スキップしてメイン コンテンツに移動

ブリティッシュショートヘアの画像見てたら飼いたくなった



猫を飼うのは初めてでブリティッシュショートヘアを飼おうと思っています。



ブリティッシュショートヘアは落ち着いたのんびり屋さんな性格。



猫種の性格は犬のように人に忠実タイプですね。



毛のブラッシングは1日1回で英国で一番人気ヘアかもしれない。



イギリスで生まれた猫でいつ日本に来たのかは不明なブリティッシュ・ショートヘアー



ブリティッシュ・ショートヘアーが欲しいのであればペットショップなどで相談してみるのもいいかもしれません。



ブリショのブリーダーを探してクラブに問い合わせてみる。



猫の中では我慢強くストレスがたまりやすい太りやすい体質の猫だと言われてます。



ブリティッシュショートヘアですがまだ名前が決まりません。



ブリティッシュショートヘアは可愛いです



子猫の時からまん丸でずっとブリショが大好きだった



ブリティッシュショートヘアという猫はアメリカンショートヘアの原種となった猫種です。



ブリティッシュショートヘアは肥えるのが普通なのです。



洋猫を飼われているブリーダーさんへ毛並みの良い猫ちゃんを探してます。

このブログの人気の投稿

パートのおばちゃんにイラッとする社員

孫に会わせない嫁、孫に好かれたい義母

家族全員デブなんだけどひたすら食べている