スキップしてメイン コンテンツに移動

インスタあげた写真が本になる

兄弟猫を2匹飼っているのだが、知人が子猫を拾って「もう1匹飼えない?」と言ってきた
姉は乗り気、父は猛反対で家の中がギスギスしてる

カメラじゃなくて単焦点レンズ使って良い写真撮れ

そりゃあ子猫は可愛いけど、人間の勝手で猫にストレス感じさせるわけにはいかないし
今の猫達が頭良すぎるから簡単に思えてしまうんだろうが、子猫が同じように良い子かはわからんし
万が一猫同士の性格がまっっったく合わなかったらどうすんの?返すの?

って、猫を両腕に抱えて溜め息を吐く日々である
何年も後この子らが亡くなった時に、新しい猫が支えにもなるだろうが
やっぱりそれも人間側の事情だしな


>>
インスタあげたらなにかしら反応あるもの
オサレワンプレートにしたらインスタ映えもバッチリ

インスタグラムが本になる


コメント

このブログの人気の投稿

パートのおばちゃんにイラッとする社員

孫に会わせない嫁、孫に好かれたい義母

家族全員デブなんだけどひたすら食べている