スキップしてメイン コンテンツに移動

加齢臭のする猫に合わせて猫用トイレ

夏場は一番風通しの良い父の部屋で転がってる猫
加齢臭のする猫の出来上がり
モフれねぇ(´・ω・`)

ほっぺたに肉球むにむにモミモミフミフミされてる
たぶん人には見せられない顔してる


半袖 ワイシャツ3枚セット
これから夏に向け、ビジネスマンには絶対に必要な半袖Yシャツ。気持ちよく過ごすのがデキる男というものだよな。「予算がない…」と嘆く男性も、奥様方にも朗報だ。

オリンピックは暑さを避けるために10月にずらそう
オリンピックを真夏に開催するのはアメリカなどのテレビ局の都合に合わせてのことですか?

ニオイが気になるならGALLEIDO
デオドラントクリーム



トイレ掃除した
猫じゃらし使って遊んだ
ご飯も食べた
そのあと床にウンコされた

トイレの大きさは猫の体長の1.5倍が良いと聞いて
ご主人(1才茶白)の体長を測ってみたら40cmあった
60cmのトイレとか、買うだけでなんか勇気が必要だな…
しかしいまのデオトイレ不満みたいだし、買う覚悟を決めるか…

>>
うちも大きめなのを用意してたけど
長方形の短辺方向に使用されておしりが箱に収まってなくて床にチーとされたことあるよw
ウンコが転がってたことも数回
壁から10cmほど離して設置することで奥行きができて
頭が壁につっかえないようになったので場外はなくなりました

>>
バケツみたいに高さがある奴だと失敗しないよ
うちは普通に浅い奴だとどんなに大きいのにしても端っこにチーするからお尻はみ出すわ、ンコの時は砂引っ掻き回すので外に何度も転がってるわで悩んでたら深いの見つけた
それに変えたら全部解決したよ

花王 ニャンとも清潔トイレセット ブラウン オープンタイプ [猫用トイレ本体]
愛猫と飼い主との生活空間に調和したデザインと思いやり設計の猫用システムトイレです。
脱臭・抗菌のチップとシートで、1週間取り替えなしでもニオいません*。
チップの飛び散りを防ぐハーフカバーつき。
●チップ:針葉樹のチカラで脱臭・抗菌。飛び散らない大きめの粒でお掃除ラクラク。尿で固まらず、取り除く手間がなく、取り替え時に舞い散りません
●シート:抗菌・中和・吸着の3つの脱臭成分を配合。尿とニオイを吸収・脱臭。尿の色がわかりやすい白色シートです
*シート、チップによる不快な尿臭の脱臭効果(愛猫1頭に使用する場合)。ウンチをした時は早く取り除いてください

花王 ニャンとも清潔トイレセット ブラウン オープンタイプ [猫用トイレ本体]




今まで使用していたものよりも少し大きくなっていました。
でも、安いし…トイレシート、大きめチップ付きでした。

保護猫活動を、しています。3つ目の、購入です。アマゾンペットの、会員に、なり、50%でした。猫達も、気に入ってます!

すのこタイプのトイレ、猫砂、ペットシーツがセットになっている商品です。
猫砂は必要最低限の量しか入っておらず、また本商品専用の猫砂はウンチの匂いを吸収してくれません。
ウンチを固めて匂いをしっかり吸収してくれる大粒の猫砂は別に用意しておいた方が安心です。
小粒の猫砂はスノコの下に落ちてしまうので注意が必要かなと思います。





コメント

このブログの人気の投稿

パートのおばちゃんにイラッとする社員

孫に会わせない嫁、孫に好かれたい義母

家族全員デブなんだけどひたすら食べている