スキップしてメイン コンテンツに移動

義理姉を家から追い出したい


一緒に住んでて一緒に仕事している義理姉が苦痛で仕方ないです
義理姉は言わないけど几帳面で自分が正しいと思ってることを空気で強要してくる人
朝は不機嫌なのか喋らないし具合が悪いとすぐに具合悪いアピールするし
あとから、実はあの時に具合悪かったのよとか意味のわからないかまってちゃんをしてきます
私とは10以上も歳が離れてます

今まではこっちが気を使って機嫌良くなるように気を使っていたんですが、それも疲れてこっちから喋りかけないでいたら全く喋らないし関係になりました

前に言い合いになったとき、私に嫉妬してるとか?私が言い出したことが気に食わないとかいわれました

うちお店やってるんですが夏季休業のお知らせを私が書いた物を貼ってたんですが義理姉が書いた物を新たに貼ってあったりと私に対抗している感じでしょうか?しんどいんです

>>
どうしようもないだろ
追い出すか出るかしなさい
仕事は変えるか追い出す勢いで虐めて変えさせなさい
ぶっちゃけマジでそれ以外存在しない
>>
追い出したいです
後からきたのは義理姉なのになんか乗っ取られそうです

>>
後から来たのにって兄嫁でしょ
跡取りはお兄さんでそのお嫁さんでしょ
あなたが家を出れば解決

通いでお店手伝えば?

そういうあなたのこだわりがますますこんがらがらせていることを考えてね
あなたは家を出る人なんですよ
義姉は家に入ってくれた人

>>
私が出ていって手伝わなきゃ済む話ですが
私は手伝わなきゃいけないし、義理姉の負担を減らせと兄に言われ
でも義理姉はあんな態度なんです
義理姉は仕事やりたくないみたいなんですよね
>>
家族で相談。男がいないなら世話してやったら



コメント

このブログの人気の投稿

パートのおばちゃんにイラッとする社員

孫に会わせない嫁、孫に好かれたい義母

家族全員デブなんだけどひたすら食べている