スキップしてメイン コンテンツに移動

アーモンドオイルの使い方がよくわからないの



アーモンドの種子から搾ったオイルを化粧水にするんだってよ

無印良品週間だからスイートアーモンドオイル買ってきたの早速今夜から使ってみるわよ!
乾燥肌で掻いて黒くなっちゃったところに効いてくれることを願うわ

私もはやくアーモンドデビューしなくちゃだわ

オイルはいいわよねえ
私は顔にホホバオイル使ってるけど
透明な奴じゃなくて黄色のやつがいいんだって
透明なのは精製後のらしくて黄色のは精製前のだから
成分がまんまはいってるってお店の人が言ってたの

ホホバオイルとかは肌が弱い人は精製後の透明なやつのほうがいいらしいわよ!

無印良品週間よ!
アーモンドオイル買ってくるわよッ!
とりあえず尻に塗ってみるわ
あとどこに塗ろうかしら

髪の毛もツヤツヤになるし、まつげの育毛にもいいらしいわよ。

私は意識して食べるようにするの

最近エステ系に勤めだしてからメイクする前に軽くセルフで流すようにしたのよ
そしたら顔がスッキリするようになったわ!
顔だけじゃなくボディもむくみとコリで大変なことになってるみたいだから幽体離脱して自分に施術したい気分よ~

あら、アーモンドオイルそんなに効果あるの!?
アタシもデビューしようかしら

メイクスレで上がってたアーモンドオイルだけど、美白効果を狙って全身にぬってたのね、そしたらツルツルになるもんだからびっくりしちゃったわ!!
彼にスベスベだねって言われてもうパヤパヤよ~~

妊娠線にもいいって聞いたから、パンティーラインの黒ずみめがけてぬりこんでたら、これもまた薄くなってきたの!!アーモンドオイルさまさまだわあ!!


私も最近アーモンドオイルの効果実感してたところよ
お風呂上がりにマッサージ兼ねて擦り込んでたら、ヒップラインのざらつきが消えてきたのよ!
アーモンドオイル良いわぁ

アーモンドオイルどこの使ってる?
私はお試しで無印の一番小さいのを使いはじめたところよ
でも花粉症が始まって肌の調子が悪いのかアーモンドオイルが合わなくて悪いのかわからなくて困ってるのよー
しばらく続けるつもりだけど効果見えなくてつまらないのよね!


アタシ昨日通っている地元の脱毛サロンに行ってきたのよ
次は違う部位も試してみたくて施術中に料金の事をちらっと聞いてみたのね
そしたら「料金のことはホームページに書いてありますので~」って言われちゃったの
で、今日そのサロンのホームページを見てみたら料金が載ってないの!

何なのよ!詳しくはスタッフまでお尋ねくださいって書いてあるじゃないの!
次回行ったときに詳しく聞いてみるけどちょっとガッカリしたわ
もう今日はやけ食いしちゃうわ!


いい加減な店ね…信用できるのかしら
やけ食いしたくもなるわね!

いつもダイエット中って言ってるくせに信用出来ないわ




コメント

このブログの人気の投稿

パートのおばちゃんにイラッとする社員

孫に会わせない嫁、孫に好かれたい義母

家族全員デブなんだけどひたすら食べている