スキップしてメイン コンテンツに移動

家族全員デブなんだけどひたすら食べている

筋肉質でスポーツやってる11号くらいの服を着てる子がデブ扱いでいじめられてて、
100kg超の明らかな巨漢はデブと言われないんだよね 下手すると巨漢が11号の子をデブ呼ばわりしたりして
あれ、何なんだろ



あんまりガチなデブにはデブと言えない
巨デブ→断食レベルのダイエットで激痩せ→また太る→巨デブ を繰り返している人がいるけど
普通の食事に戻したら太ってしまう

その普通の食事が鯨飲馬食で衝撃だった
家族全員デブなんだけど、ホットプレートで夜8時から10時までずっと肉と焼きそばとお好み焼きとホットケーキ焼いてひたすら食べている

ドラマ観るなら<U-NEXT>


夕飯が遅めなので夕方4時から大量のスナック菓子
常に何かと食べている
パンパンになって入浴して風呂上がりのアイス
アイスにチョコレートソースかけて食べる
でもそんな食事が「普通」だと思っているから、置き換えダイエット食品に騙されたとよく言っている
普通じゃないよと言ったら驚かれた

コメント

このブログの人気の投稿

いつか結婚しようねみたいな話