スキップしてメイン コンテンツに移動

告白して彼女が出来ましたが寂しく感じる不安

昨日告白して彼女が出来ました。

11月中旬から毎週一回会っていました。
年末年始会いたいと自分が言ったら「12月31日~1月4日は実家に帰省するから会えない」と相手に言われました。
なんか寂しい気がするのは自分だけでしょうか。

初めて出来た彼女なのですがすでに先行きが怪しいなと思っております。
相手としてはとりあえず付き合おうみたいな感じで、あんまり好きじゃないんでしょうかね?

>>
告白したの昨日でしょ?年末年始の予定決めたあとなら仕方ないじゃん
それくらいで寂しく感じるなんて今後普通に付き合えるの?
>>
不安しかありません( ゚д゚)
少し落ち着いて考えたいと思います。
先に予定入れますよね。

>>
付き合ったの昨日なら既に帰省の予定を家族に告げた後だろうしどうしようもないじゃん
その帰省先が遠いならもう新幹線や飛行機のチケット取ってるかもしれないし
それらをキャンセルして俺と過ごすのが普通と思ってるならおかしいから落ち着け



>>
大丈夫大丈夫。
帰省中に同級生に会ってそっちにいっちゃうことは、
たまにしかないからどんと構えておけ。

コメント

このブログの人気の投稿

パートのおばちゃんにイラッとする社員

孫に会わせない嫁、孫に好かれたい義母

家族全員デブなんだけどひたすら食べている