スキップしてメイン コンテンツに移動

旦那の姉は非常識

義理姉
私が結婚披露宴をしたとき旦那の姉(義姉)はご祝儀を持ってきませんでした。
義姉と旦那は以前から仲が悪く旦那の結婚式には出席しないと言っていたのに
姑が世間体もあるからと旦那と義理姉を説得して結婚式には出席することになったのですが
義理姉は出席してやるみたいな態度だっだの私は嫌々出席しなくていいのになと思っていました。
招待状の返信の締め切り前には姑から義姉は出席だからと聞いていたのでお料理や引き出物の用意はしてあったのに
結婚式の2~3日前になって姑に対して出席しないと言い出したと聞きヤッパリねと思っていました。
だけど結婚式当日に義姉は旦那と子供2人の計4人が手ぶらで出席して義姉からのお祝儀はありませんでした・・・。
私の実家や兄弟からはお祝いを貰いましたが結納もしてなく挙式・披露宴の費用は義理の両親や家族からは受け取っていません。
さすがに非常識だと思うのですがどうでしょうか?
結婚早々お金のことで夫婦仲が険悪になりそうです。

パーティーバッグ bag  パーティーバッグ パーティーバック 結婚式 二次会 披露宴 2次会 謝恩会 パーティーバッグ

パーティーバッグ bag パーティーバッグ パーティーバック 結婚式 二次会 披露宴 2次会 謝恩会 パーティーバッグ

ふわりと咲いたローズと揺れるパールが大人の乙女心ををくすぐるバッグ♪
サテン生地で優しい形をした人気のバッグが新しくなって登場です!
このバッグの魅力はなんといってもワンポイントに付けられたローズとパールのモチーフ☆バッグと同じ生地で作られたローズなのでさりげないインパクト、かつ上品に仕上がっています。
バッグの口の金具にはクリスタルストーンを施し、輝きアクセントもバッチリです☆チェーンは取り外しOK、ハンドバッグとしてもお使いいただけます。サテンの生地を生かす6色をご用意しました。
優しい色合いばかりなのでどんなドレスにも合わせやすいのも魅力ですね。週能力もあるバッグですので結婚式、パーティーシーンにも安心してお使いいただけます。

発表会 披露宴 結婚式・ドレス ノースリーブ 結婚 ウエディング 二次会 フォーマル パーティードレス  パーティ レディース

発表会 披露宴 結婚式・ドレス ノースリーブ 結婚 ウエディング 二次会 フォーマル パーティードレス パーティ レディース

【限定特別価格】【宮廷の諍い女】【しん・けい主演】【スン・リー着用】
結婚式、披露宴、二次会、謝恩会
など、各種パーティにオススメなパーティードレス、
フォーマルドレス、ワンピースを多数取り扱っています。
演奏会や発表会にもいかがですか
大きいサイズのドレスも充実♪

聞き耳を立てる猫 第1話「旦那の姉は非常識」

私は借金して式場もご祝儀でまかなえる結婚式をしてしまいました。
姉は結婚式を挙げずに結婚しました。
友人などから花嫁姿を「非常識」と思われ嫌です

このブログの人気の投稿

パートのおばちゃんにイラッとする社員

孫に会わせない嫁、孫に好かれたい義母

家族全員デブなんだけどひたすら食べている