スキップしてメイン コンテンツに移動

五右衛門風呂に入り昼寝する最高な休日

桜の花が満開の下で五右衛門風呂に入り体をよく温めてからミトン型の垢すり手袋をはめて腕から二の腕あたりを擦り太ももから爪先や踵までを擦ると溜まっていた垢がカスになってポロポロ出てくるアカスリはすごく気持ちいいもんだ。

家の猫

風呂から上がってからビールをグイッと1杯飲むのはチョー美味い。風呂上りの気持ちよいところに家で飼ってる猫がニャアて鳴きながらよってきたからフローリングに超薄型の敷布団を敷いて一緒に昼寝したら最高な休日になりました。









このブログの人気の投稿

家族全員デブなんだけどひたすら食べている

いつか結婚しようねみたいな話