スキップしてメイン コンテンツに移動

つわりが酷く辛い時リストバンドの効果

今妊娠中、匂いづわり・吐きづわり・寝づわりに加え異常な体のだるさと頭痛がつらい・・・
前触れもなく吐いてしまうし、食べ物もほとんど口に入らない、飲み物ですらきついって感じで地獄

旦那が優しくて支えてくれて助けてくれるるのが本当に救い
寝室にテレビととても小さい冷蔵庫を置いてくれて、寝室だけで生活できるようにしてくれた

ずっと寝てるからか、トイレにいこうとするとそこで気持ち悪くなって(ビニール袋が間に合わずに)吐いてしまっても、
いいよいいよって掃除してくれて、朝も早いのに仕事に行く前に手作りのドリンク?とレモンウォーターと白湯、あと柑橘類とトマトに砂糖をまぶして食べやすくしてくれたものと
塩が少し効いた梅おにぎりを用意してくれてる

家に帰ってきてもお風呂に入るのを手伝ってくれて、そのあと掃除洗濯もしてって感じ
夜もにおいを気遣ってリビングのソファーで寝てくれてるし、何かあった時用にブザーも置いてくれた
自分もそうだけど、それ以上に旦那が心配だから、早く収まって欲しい・・・

>>
しんどいね~。申し訳ない気持ちわかるけど、凄く良くしてくれるご主人だし頼っていい時期だよ。ありがとうの気持ちをきちんと伝えるのは忘れないで。
病院で点滴打ってもらうと少しラクになるかも。あまりに酷いなら入院するのもひとつの手だよ。
あと育児版はつわりのりきろうスレとかもあるからスレ見る元気ある時に覗いてみるのも良いかも


痛風なったみたいだけどプリン体と戦う乳酸菌 PA3株

>>
調子に乗って妊娠前の普通の朝食に戻したらずっとお腹重くて気持ち悪い
ベーコン美味しかったけど
やっぱりまだつわりは終わってないや
>>
本当につわり辛い。楽な時間も楽な日もない。いつになったら終わるんだろう。もういやだ。

>>
つわりが酷く起きるのもできない状態でしたが、これを付けると今までの吐き気が嘘のようになくなり、なんでもっと早く見つけられなかったのかと後悔しました(;_;)

大変満足です!! ゴムが伸びるようならまた再度購入しようと思います。

VANGOOD リストバンド2本セット (グレー)



効いてるかわからないようで効いている気がします。
つわりがひどく買ってみましたが、一日中寝たきりでほとんど食べられないのが、起きていられる時間がふえました。それから、全部食べられるわけではないのですが、果物と水分だけという生活からもう少し食べられるようになりました。
まだ買ってから1週間もたっていませんが、効果があると思います。ありがとうございます。

8週目につわりが酷く毎晩吐いていたので、藁にもすがる思いで購入しました。
そして9週目からつけ始めたのですが、その日の夜から吐かなくなりました。
たまたまつわりのピークが終わった時と重なってたのかな?とも思ったのですが、
それから毎日つけていたら、大分体調がよくなり、休みがちだった会社も毎日行けるように。
10週目に入った今でも、お守りがわりに毎日つけています。
ちょっとゴムがきつく、夜に外すころには手首に跡がくっきりついてるほどなので、
締め付けが苦手な人にはちょっとしんどいかも?






コメント

このブログの人気の投稿

パートのおばちゃんにイラッとする社員

孫に会わせない嫁、孫に好かれたい義母

家族全員デブなんだけどひたすら食べている