スキップしてメイン コンテンツに移動

私の悪口言ってるの聞いたから友達やめたい


友達が自分の悪口を言ってるのを友達の友達から聞いた


信じてたから私の秘密も打ち明けたのに影で秘密をバラしたり嘘を言ってたなんて、不満があるなら仲良しの振りなんかしなければいいのに、もう友だちやめたい。

信用出来ない友達と上辺だけの付き合いを続けるのは嫌だ。

平気で他人の悪口を言う人や裏で陰口ををいう人とは損をするから付き合わないほうがいい。


好きだったはずの友だちの苦手な部分がどんどん見えてきた
最近はもう言動がいちいち気にさわったり酷いやつだと思ったり自己中だと思ったりするけど、これは今まで盲目だっただけなのか、友だちが変わったのか、私が変わって何でもかんでも嫌に見えるようになってしまったのか?
友だちに関連することを考えるたびに頭の中で嫌な思い出や嫌いなところが浮かんで、浮かぶ自分にも気分が沈む

私も同じことで落ち込んでる

自分の場合は他人を信用しすぎることが原因なんだけど
自分にとっては大事な親友だと思っていた友人が
私のいないところであることないこと悪口を言いふらかしていた…
もうなんか誰も信用できない気分


目元のリフトアップをサポート!【B.A ザ アイクリーム】



コメント

このブログの人気の投稿

パートのおばちゃんにイラッとする社員

孫に会わせない嫁、孫に好かれたい義母

家族全員デブなんだけどひたすら食べている